2022年12月13日火曜日

今年最後の花壇の花の植え替えをしました!!

本日、正門入ってすぐの階段にある花壇の花を植え替えました!!
この校舎で過ごすのも残りあと数ヶ月になりましたが、最後
花がきれいに咲いた状態で終われるようにと、実施しました。

今回は、吹奏楽部の部員たちに手伝ってもらいました !!

今週末の17日(土)に定期演奏会があり、最後の追い込み練習をしているところでしたが、快く手伝ってくれました。

最初は4,5人程度でいいと言ってましたが、いつの間にか7人8人と来て、楽しく協力して植え替えをしてくれました。

おかげで、校門から事務所までの階段が美しくなりました。





手伝ってくれた吹奏楽のみなさん、ありがとうございました!!

定期演奏会頑張ってください!!応援しています。



第72回玉島まつりでフォトスポット!ダンス部!!

 みなさんこんにちは✾生徒会執行部です! 8月5日(土)には玉島まつりが行われます! 本校からダンス部が「ハーバーダンス」で18:00と18:30の2回出演します。創部3ヶ月で大会でも成績を残してきている「作陽ダンス部」をぜひ御覧ください!場所は新倉敷南口からのメインストリートを...