2021年11月8日月曜日

2021.11.08公開 作陽高校3年生NANBAさんの”作陽サッカー部員の本気PHOTO”大公開

2021.11.08(月)、作陽高校3年生NANBAさんの作陽サッカー部員の本気PHOTO”を公開します。NANBAさんは、お父様がサッカー好きでカメラ好き。幼いころから写真に興味がありました。お母様から、せっかく作陽高校で学んでいるのだから、写真を通じて応援すればいいのにとアドバイスを受け、サッカー部の公式戦や練習風景を撮り始めました。クラスの中にもサッカー部員をはじめ部活動を頑張っているメンバーがいます。作陽高校生が頑張っている姿を写真に収めることで応援しようと決め実行してきました。今までの写真データは、自分のスマホの中に入れています。NANBAコレクションの中から、第100回全国高校サッカー選手権岡山県予選 決勝戦の様子を中心に公開したいと思います。Photo by @NANBAの厳選ショットです。ちなみにカメラはSONYα6400とCanon EOS KISS X8i を使用しています。アクティブラーニングの一環として、NANBAさんの気持ちを想像しながらご覧ください。これからもSakuyoFamilyとして応援し続けてください。














































第72回玉島まつりでフォトスポット!ダンス部!!

 みなさんこんにちは✾生徒会執行部です! 8月5日(土)には玉島まつりが行われます! 本校からダンス部が「ハーバーダンス」で18:00と18:30の2回出演します。創部3ヶ月で大会でも成績を残してきている「作陽ダンス部」をぜひ御覧ください!場所は新倉敷南口からのメインストリートを...