2018年8月30日木曜日

文化の部まであと3日(゜o゜)!!

午前中は体育祭の団別練習、午後は文化の部の準備であっという間に1日が終わります☺
放課後はしっかりと部活モードに切り替えて練習に励む人、自習室で勉強に励む人、そしてレンガ広場でダンス練習をする人、教室で準備をしている人などなど、どんな時でも何にも一生懸命取り組むのが作陽生の良いところです(*^_^*)♥♥

私たち生徒会も準備に追われています(゜o゜)
(準備物がたくさんの為、周りが少々汚いのはスルーしてください...笑)
当日、最高の清陵祭にするため最後まで全力で取り組みます!!

~笑顔の花がサクヨウに~





第72回玉島まつりでフォトスポット!ダンス部!!

 みなさんこんにちは✾生徒会執行部です! 8月5日(土)には玉島まつりが行われます! 本校からダンス部が「ハーバーダンス」で18:00と18:30の2回出演します。創部3ヶ月で大会でも成績を残してきている「作陽ダンス部」をぜひ御覧ください!場所は新倉敷南口からのメインストリートを...